椎名作品Q&A 過去ログ

No. 97 Re^3: 美神さんVSリナ・インバースどっちが強いと思いますか?

富士見の回し者(仮名) : 01/05/03(Thu) 22:50

どうも。先日は質問にお答えいただきまことにありがとうございます。
さてさて、リナと美神の共通点、と言うことでしたが私からとりあえず性格面だけに限定して上げておきたいと思います。・・・本当はもうちょっと詳しく調べてみたいんですけど、あいにくと今は資料が手元にないのでかなりおおざっぱな記述になってしまいました。
1,金に対する執着心
2,自分の美貌と実力に対する傲慢なまでの自信
3,口も早いが手はそれ以上に早い。
4,仲間(美神の場合は横島、リナの場合は「すぺしゃる」に登場する白蛇のナーガや本編での相棒のガウリィ等)を平気で切り捨てる(ぞくに言うとーとい犠牲とゆーやつです)
5,凶暴でなおかつ執念深い
6,一度こうと決めたことはよくも悪くも死んでもやり抜く意志の強さ
7,二人とも以外と寂しがりやで実は照れ屋さん?
8,減らず口を叩かせたら天下一!
9,世の中言い切った者勝ちと考えている
10,「悪人に人権はない」はリナのモットーだが、美神もほぼこれに近いような言動を行っている
・・・以上です。なんかこーして並べてみると二人とも6,7番以外言いトコ何にもないですねー(汗)
あと、最後に一つだけ二人の間にある決定的な相違点について。
即ち、美神の抜群のプロポーションには貧乳でチビのリナは絶対勝てない!です。(爆)それでは。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page