椎名作品Q&A 過去ログ

No. 933 Re^2: 煩悩全開 ── ッ!!

Iholi : 04/06/20(Sun) 16:12

> >  顔ぶれは下段左から、小竜姫,ワルキューレ,おキヌ,ルシオラ(ミソッカスみたいだ),魔鈴めぐみ,小笠原エミ,六道冥子,美神令子,次がわからない。この文字で眼が隠れたロングヘアの女性は誰なのでしょう?
>  消去法でいくと、弓さやかでしょう。なんだか髪型が違うような気もしますが。

 某女優さんに名前がそっくしな「弓かおり」ですよーー
(浅いツッコミ)。魔理が居る以上、彼女が居ない道理は
有りません。
 確かに一番の特徴である円な瞳が両方とも隠れていたり、
髪に普段書かれる事の少ない照りが入っていたり、額の大
きさもそこに掛かる毛の量も微妙に違う気がしますが……
と云う訳で、ここでぼくは幻の同窓性「夏子」説を挙げて
おくとします(笑)。ロングヘアだし、眼が隠れている所
もそれっぽいし……次巻への識られざる伏線なのか(笑)。

> >  さらに、小鳩,シロ,一文字魔理,次は誰? もしや愛子でしょうか。横島は愛子に欲情したことはなかったはずなのに……。
>  レギュラー,順レギュラーのキャラは、一応全員登場させようということでしょう。

 ま、愛子以外には居ないでしょうね。想像力は無限です。

> >  もう一つ。ヒャクメは何故いない?
>  ヒャクメの体は、全身に眼があるはずなので、ちょっとグロいからでしょう。
>  なお、私ならここに「美神美智恵」を加えます。( ← 熟女好き)

 想像力は無限大ですし(しつこい)、どんな身体を想像
しようと自由と云う事で……取り敢えず顔が見えない上3
人にかおり、ヒャクメ、美智恵を充てておきますか(笑)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page