椎名作品Q&A 過去ログ

No. 862 スッキリしたからではないでしょうか?

メゾピアノ : 04/05/23(Sun) 00:10

> >  と、ということは、横島が洗濯していたのは、パピリオやベスパや
> >ルシオラの着ていた服のはず。すると、下着も …… ルシオラの、脱ぎたてのスリップやブラやパン …… ブ──ッ!!(鼻血!)
>
>  あっ、このままだと質問になってないですね。
>  ルシオラと仲良くなる前のことだとはいえ、「あの」横島が美少女の下着なんか洗濯していたら、平静な精神状態ではいられなくなってしまうのではないでしょうか。手も震え、胸もドキドキでは? ところが、見る限りでは鼻歌なんか歌いながら平然としたもんです。美神の母親の酷い仕打ちのことなんか考えながら…。
>  どうして平気なんでしょうか?

 また怒られるといけないので簡単に簡単に。
 ベスパから「ポチ、ほらっ、あたしたちの服を洗っときなよっ」とか言われて洗濯籠を渡された横島。籠の中には、下着こそなかったもののブラウスやTシャツやソックスが・・・。
(おおっ、おおおおおおっ、モノノケとはいえ、美少女の体臭のこもったTシャツ・・・)
 ベスパが去った後、こそこそっと自分のシャツの下にTシャツをつっこんだ横島。ハニワ兵に「ちょっと、お手洗いにいってきまっす」
 個室の中で、ズボンを下ろす横島。Tシャツに顔を押し付ける。そして右手で・・・
(・・・ルシオラ・・・シコシコ・・・おおおおっ・・・)
 ドピュッ。
 ティッシュの中にミルクを放出した横島は、スッキリした顔で戻る。
「いやあ、すぐ洗濯しますから」


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page