椎名作品Q&A 過去ログ

No. 809 学費

Iholi : 04/04/14(Wed) 02:16

> 横島君私立言ってたんだ〜、ピートよく学費払えたなー。
> 何ぞと思ったりします。

 ピートはやっぱり、小鳩と同様に奨学金でしょうかね?
やっぱり美形の転校生は成績優秀&スポーツ万能がお約束
ですし。その証拠に彼は「渋鯖人工幽霊壱号」なる文字列
をあっさりと正しく訓んだりもしました。……まあその直
後に、これが「日本ではフツーの名前かと思った」などと
お茶目をかましてましたけど(笑)。
 ……さて、セフィさんが恐らく「何ぞ」にお含みになっ
ってしまったであろう愛子……もとい(笑)タイガー寅吉
はどうか? 彼は対美神令子用の切り札として小笠原エミ
が呼び寄せた人材ですので、当初の学費はエミの負担だっ
たのかも知れません。しかし……令子との対決での実質上
の敗北やGS資格試験での成績不振、オカズの無いドカ弁
などを考慮すると(この辺りは以前「No.748 年俸2000万,
この契約条件は本当?」でも議論しましたが)、ひょっと
したらGS助手としての給料の一部を学費の方に回されて
いるかも……すまんタイガー、奨学金の可能性をハナから
排除しちまって(ドクロ)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page