椎名作品Q&A 過去ログ

No. 72 ありがとうございます

かー : 01/04/22(Sun) 20:09

レスありがとうございました。

最近他にもシティー○ンターやパトレーバー、めぞん一刻など
ご存知のかもしれない過去の作品を読む機会を得たので漫画三昧です。
(注1:古本屋が近所にオープンしたので
 注2:クロサキ君を知りたくばパトを読めというある暖かい推薦があったので。)
ただ、こういう昔の作品をよんで面白いと感じるたびに
「ああ、リアルタイムで読んでいれば、ネット上や、知人とも
 盛り上がれたのに」
と残念に思えてなりません。

ひとまず推薦されたログを見ながらひとりGSでモンモンとしてみます(笑)

では。

P.S
>カトラス美少女説が浮上していますが(笑)
予想だにしていませんでした(笑)


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page