椎名作品Q&A 過去ログ

No. 701 Re^4: おキヌちゃんって、過去に罪を犯していないのか?

U. Woodfield : 04/02/01(Sun) 00:38

概ね米田隆雄様の意見に賛成です。

悪霊的な行為があることは認めます。ええ、議論の余地もありません(笑)
だからこそ既に犠牲者がいればとっくに除霊済みでしょうね。

それから、私がおキヌちゃんを「完全な善」のように考えていると見えるのでしたら、
それははっきり誤解であると言っておきます。
おキヌちゃんはあくまで人間ですし、あるいは人間の霊だったわけです。
心の中には黒い部分だって抱えています。
ですが、それを補って余りある長所を持った魅力的な人物でもあるのです。
私はその長所を考えて判断を下したに過ぎません。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page