椎名作品Q&A 過去ログ

No. 660 Re: スリーピングビューティーの後

エンキドウ : 04/01/14(Wed) 20:57

>スリーピングビューティーのあと、おキヌちゃんって何もあそこまで美神達
>と絡ませなくて良かったよなあと思うのは自分だけでしょうか・・どうしてあ
>そこまで絡ませてくるのか自分にはちょっと理解できませんでした。横島と美
>神で二人でしてる方がなんかしっくりくるんですよ。小鳩ほどじゃなくてもい
>いから学校に行ってる事にして二人の除霊とか、それに西条や美智恵・・それ
>にグーラーなんかも追加してもっと他キャラとの三人タッグとかも見たかった
>なあ・・月に行ってまで監視されて横島も窮屈だろうなあとなんか不憫に思え
>ました。

 ですから …「スリーピングビューティー」→「今そこにある危機」→「デッドゾーン」→「スタンドバイミー」という順番でしょ?
「今そこにある危機」→「デッドゾーン」で、横島と美神はタダの仲ではなくなったのですよ。はっきり言ってムフフフフ…という関係一歩手前になったのです。おキヌちゃんが間に入って調整役にならないと、たちまち本当のラブコメになってしまって、「極楽」の世界観が崩れてしまうでしょ!


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page