椎名作品Q&A 過去ログ

No. 61 Re^6: 美神ってそんなに嫉妬深い?

磋矢磨 亞唯 : 01/03/29(Thu) 00:59

直接的に攻撃を与えたのではないけど、本人(横島)の前でやったことはあるのでは無いのでしょうか?
小鳩ちゃんが登場した話で、2人(貧ちゃんも一緒だったけど・・・)でデジャブーランド(でしたよね?)にデート(?)に行ったことがあったじゃないですか。その時偶然にも美神さんと西条さんが仕事で来てましたよね?その時横島達がマッキーキャット(あれ?でしたよね?記憶が・・・)に被害を受けてましたよね?えっと、悪魔(?)の名前は確か『ボガート』だったと思いますけど。
その時横島が『俺の女に何をするー!?』みたいなことを言ってて、それを聞いた恋人のマニーキャット(美神さん)が横島に対するともとれる発言をしてましたよね?『この浮気モンがぁ〜!?』みたいな感じで。そんなところは敵意(?)丸出しって感じですね。
表面には出さないけど、自分でも気付いてたと思いますよ。小鳩ちゃんとの結婚(まねごと(?)だったけど。)にも『待ちなさいよっ!?』って言ってたし。そういう所で『あぁ、美神さんはやっぱりまだ二十歳で女の子なんだなぁ・・・。』って思っちゃったりもするんですよね。(微笑)!?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page