椎名作品Q&A 過去ログ

No. 606 Re^6: 文殊の価値は、一個一億円?

鰻田社会科雄 : 03/12/27(Sat) 16:07

>  そして夜、モンモンとした横島が、エロ本やエロビデオでは我慢できず、(女)(婦)(娘)はたまた(娼)などの文殊を使ったら … 。

(姫)という文殊もいいですね。(妓)もいいぞ。また、横島は女性のことをしきりに「ねーちゃん」と呼んでいるので、(姐)もいい。いっそ結婚してしまえば毎日でもヤレるわけで、(嫁)(嬶)(妻)もいいですね。結婚したくなければ(妾)という手も。
 即物的には、横島はしきりに「チチーッ、シリーッ、フトモモーッ」と言っているので、(乳)(尻)(腿)などという文殊もいいでしょう。
 さらに即物的には(膣)という文殊を使えば … 。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page