椎名作品Q&A 過去ログ

No. 599 横島はあれからグーラーに会いに行かなかったのか?

鰻田社会科雄 : 03/12/27(Sat) 09:43

 横島が真に愛しているのは美神だけなのかもしれません。しかし、基本的には横島は「キレイなねーちゃん」なら誰でも好きであり、美人でさえあれば妖怪・魔物であってもいっこうにかまわない、という考えのようです。
 また、須狩に襲いかかり「女性経験もないまま死ぬのイヤーッ!! せめてやらせろーっ!!」「さわぐなー!! ズボン脱ぐな!! …動物かこいつは!?」という騒ぎからもわかるように、横島はまだ童貞、内から沸き上る性欲にモンモンとしており、セックスがしたくてしたくてたまらないようです。その気持ちはわかりますが…。

 さて、横島に好意を持った「もののけの類」は人魚,化け猫,幽霊時代のおキヌ,ルシオラ,机妖怪愛子,乙姫,など数多いですが、いずれも横島の童貞卒業の相手としては問題がありました。人魚と乙姫には下半身がありません。幽霊おキヌには肉体がありません。化け猫の奥さんは大人の色気でいいのですが、子供の手前、口説きにくいしね。愛子は横島の方が相手にしていませんし(もしヤルなら机の上で?)、ルシオラとはあわやまで行ったのですが、いろいろあって悲恋に … 。
 ここで注目するべきは「サバイバルの館」に登場するグーラーです。横島の「恋」の文殊の効果が消えた後も横島に好意を持っていました。投げキッスしてましたしね。それに、横島の初キッスの相手なのではないでしょうか?
 ほとぼりが冷めた頃、横島がもう一度会いに行けば、ヤラせてくれる可能性ナンバーワンの相手だと思われないでしょうか。そうすれば横島もめでたく童貞卒業です。
 しかし、どうもグーラーに会いに行った様子はありません。なぜなんでしょうか?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page