椎名作品Q&A 過去ログ

No. 526 Re: できるだけ自分で調べましょ

Iholi : 03/10/06(Mon) 17:53

> 椎名百貨店の4巻って出ないのでしょうか?
> 最近読み切りが多いからそろそろ本を作れるような気がするんですけど。
> 「パンドラ」や「絶対可憐チルドレン」が早く読みたいなぁ。

 全く同感!、なのですが……この手の質問は今まで「Q&A」
を始めとしたこのサイトの各所で繰り返されているんですよねぇ。
 なるべく自力で公式サイト(椎名センセ、サンデー etc)や
ファン・サイト(このサイトの「What's New!」など)の情報
を自身の手でチェックする習慣を心がけたいものです。

 結論を謂ってしまえば、この件に関して今の所は公式の発表
は成されていない筈です。とりあえずはサンデーのアンケート
葉書でも利用して、短編集出版をひたすら嘆願しましょう(笑)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page