椎名作品Q&A 過去ログ

No. 368 Re^3: ドクター・カオスって何人?

米田隆雄 : 02/05/21(Tue) 14:26

>  あと、元の質問の件ですが、国籍がないと言うは分かりましたが、私が問題にしているのは、現行の国家制度での国籍で考えると、どこの国になるのか?、ということです。ホラッ、カオスは初登場の時に冥子と空港で出会っていますよ?ということは、飛行機で来日してるということだから、パスポートを間違いなく待っているはずです。

 偽造パスポートなのでは?
 犯罪を屁とも思っていない彼のことですから。

 ただドクトルでなくドクターとなっていることから、英語圏に国籍をもっていると(ややこじつけながら)考えることも可能かもしれませんね。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page