椎名作品Q&A 過去ログ

No. 338 Re^2: そういえば・・・

ラプラス(トンプソン) : 02/05/06(Mon) 18:01

> カゲさん、はじめまして。kitchensink(キッチンシンク)と申します。以後よろしくお願いします♪
>
> えっと、考えられるシナリオは全部で二つですよね;1=おキヌちゃんはそのまま横島クンの部屋に居た、2=おキヌちゃんは事務所(あるいは令子のマンション)に帰った、のいずれかです。
>
> さて、1の場合はたとえそのまま横島クンの部屋に泊まったとしても、何も事は起こらないと思います。まず横島クンが風邪でダウンしてる、ということもありますし、何よりも彼はおキヌちゃんには無理矢理に手を出さないことにしていますからまず安全ですね。しかも何かが起こりそうになったら、まとなりの部屋に住んでる花戸家が黙ってないと思います(特に貧乏神が←笑)。
>
> 2の場合は、令子に連絡を取れば恐らくおキヌちゃんには結構甘い令子が間違いなく迎えに来るでしょう。あとおキヌちゃんの性格からしていちいち自分のことで迷惑はかけられない、という感じで連絡せずに自分ひとりで帰ろうとすることは十分考えられますが、その場合でも多分横島クンが途中まで送っていくはずです(彼は優しいですからね←特に女性に対しては)。
>
> どちらにしろ恐らく何も起こらないと思いますよ(ていうか起こってほしくないです←爆)。

この話ではもう一人、車を運転できる人がいます。
美智恵隊長がきっと迎えにいったでしょう。
ひのめちゃんも、心配してるさ、多分。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page