椎名作品Q&A 過去ログ

No. 321 Re: どこが?

kitchensink : 02/04/17(Wed) 07:12

ろうさん、はじめまして。kitchensink(キッチンシンク)と申します。
この「おキヌちゃんカマトト疑惑事件」は、私のようなおキヌちゃんファンにとってはかなり重大な問題なので、連載当時にも結構私の仲間内では論議の的になりましたね。そこで出た結論は、このおキヌちゃんを「カマトト」であると判断したのはあくまでユニコーンであって、おキヌちゃんの性格を客観的に判断したものではない、という(強引な)ものでした。ユニコーンにとって自分の理想の女性像とは違う女性は全てひっくるめて「その他」な存在になりますから、どうしても偏った価値基準になってるのだと思います。少なくとも私はおキヌちゃんが「カマトト」だとは思いません(断言←笑)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page