椎名作品Q&A 過去ログ

No. 290 Re^5: タイガーって何国人?

kitchensink : 02/03/20(Wed) 10:58

> あと、過去ログは一通りお目を通される事を強くお勧めします。
> それと返答をお返しする時には、引用(「>」で引かれた所)は成る
> べく必要な箇所のみに留めた方が(読む側にとっても、サーヴァにとっ
> ても)良いですよ。
Iholiさん、レスをありがとうございました。kitchensinkでございます。

そうですねえ、すいませんでした(汗)。なにぶん扱いなれてないものでかなり見にくかったですね。あ、あとQ&Aは一応目を通したのですが、記憶力が悪いせいか、それでも質問がかぶってしまうことがあるかもしれません(再び汗)。元ネタ大作戦も全部見ておこうと思ったのですが、あまりの量の多さに圧倒されてしまい、只今挫折中です(笑)。展開予想も全部読むのに3ヶ月かかりましたし。

Iholiさんの説も説得力がありますねえ。あの初登場時の際のタイガーのスーツ+サングラス姿は確かに香港かシンガポールマフィアの正装をほうふつさせるものがあります(笑)。それまでタイガーって仕事なにやってたんでしょうね?霊能力は使うと暴走するから使いそうもないですし。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page