椎名作品Q&A 過去ログ

No. 243 Re^3: 初です!

RARO. : 02/01/13(Sun) 00:11

> > > GSの39巻のカバ−に「連載終了を三年間秘密にせよ。」ってかいてあるのですが、2002年にまた始まるのですか?また会いましょうって書いてあるし

私も初です。初めまして。(^^)
確かあのカバーの人物、武田信玄じゃありません?(違うかな?)
違うとしても誰か昔の偉人さんだったと思うんですよね。
その人の名言「私の死を3年間秘密にせよ。」って言ってました。
それとかけてるのでは?だから小さい字で「なんでやねん」って。(^^;
あぁ、でも復活してほしいですね。
横島君の活躍。もっと見たいですねぇ。(^^)ノ


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page