椎名作品Q&A 過去ログ

No. 235 Re: 年齢は?

ダテ・ザ・キラー : 02/01/08(Tue) 22:07

> 最近気になったことです。
> GS美神 極楽大作戦!!のレギャラーキャラの年齢を教えてください。 (もちろん推測とかでもいいです)

美神さんは二十歳か二十一のいずれかにちがいないでしょう。
横島が十七でおキヌちゃんが十五というのもちらちらとでてきてますし
隊長は三十九、神父は四十一でしたっけ?単行本手元に無いですけど78から数え
ピートは六百歳とかゆってましたがきりがよすぎるので大まかな数字だと
思われます。タイガーも高二でしたが、海外からの転校生って一コ余分に
歳食ってるんですよね。したがって十七か十八。
冥子ちゃんはやはり78で胎児でしたから二十一。
カオスは一番明確にGS資格試験時のインタビューで年齢が出てましたけど
千二十いくつだか三十だか?エミさんは妥当な線で美神さんとタメ。
タマモは転生したてだといわれてたし一歳。シロは一人で出歩ける歳だから
人間換算で四、五歳ってとこでしょうけど人狼だから人間と成長速度が違うかも
マリアに関しては年齢って意味のある命題なのか……完成日も不明だし。
西条は美神さんが小学生のころ学ラン着てたことぐらいしか判断材料が…
まぁ十は離れちゃいないと思いたいので二十三〜二十九?絞り込めてない…
もっとも年齢が解らないのが雪之丞!コイツいったいなんなんだ……


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page