椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1167 15歳のエミに、男?

人質3邦人解放 : 04/09/09(Thu) 20:28

「GSエミ 魔法無宿!!」で、15歳のエミは自宅マンションでシャワーを浴びています。「無宿」といいながら、ちゃんとマンションに住んでんじゃん。
 それにしても、ええチチです。よく育っています。15歳とは思えません。それはともかく……その2ページ先で、悪魔ベリアルが子供の霊を尻尾で巻き付けて捕まえました。
「キーヒヒヒヒヒヒッ!! さっきのガキだキィ!! ノコノコ来たんで捕まえたキィ!!」
 この時、エミの部屋のベッドが見えますが、なんと、枕が並んで二つあります。
 ダブルベッド? すると、時々お泊りに来て、15歳のエミと××××していく淫行条令違反ヤローがいるのでしょうか!?

 エミは年下の美形の男の子が好きです。まあ、さすがに15歳ですから年下ということはなく、16,7歳くらいのボーイフレンドがいるのかも知れません。しかし、もしそうならば「もう長いこと、私の友達は魔法と呪いだけだった」とは言わないでしょう。15歳の女の子にとって、恋人は友達の一種みたいなものでしょうから。
 そもそも、天涯孤独の15歳の女の子に、マンションを買うにせよ借りるにせよ一人でできるはずがありません。誰かが保証人にならないと。
 誰だ! 不届きなヤローは!


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page