椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1127 五万円!?五万ページ!?

: 04/08/26(Thu) 18:58

 あの〜「絶対可憐チルドレン」の質問もここでいいですよね?
 サンデー39号の182p4コマ目。葵の台詞で(ページ5万もくれたら、「お嫁さん」とか「アイドル」とかてきとーなフィクション執筆したるで?)というのがありますが、これって(5万ページくれたら、「お嫁さん」とか「アイドル」とかてきとーなフィクション執筆したるで?)という意味なのか、それとも、(1ページにつき5万円くれたら、「お嫁さん」とか「アイドル」とかてきとーなフィクション執筆したるで?)という意味なのかどっちなのしょうか?
 ※台詞のところは「」ではなく、()で区別させていただきました。「」ばかりだと見づらいかなぁ、と思ったのですが。余計見づらかったらすみません。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page