椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1126 ひっこしたと違うか?

トンプソン : 04/08/24(Tue) 09:35

確かに旧渋鯖邸以前の事務所では別に自宅を構えていました。
それは厄珍初登場の時や「縮みゆく美神!」にて明確にされてます。

でも彼(?)を手に入れた以降はおそらく事務所兼自宅じゃないかと。
犬養ポチの人狼編では脱衣所には大量の下着、
バルキリー編では妙神山へいく準備も事務所であったり。
大樹とのデートも事務所でおめかししてましたし。
七福神の件もおキヌちゃんとパジャマで会話してたし。
それに、せっかく「お手伝いさん」がいるのに、態々自宅を構える
必要もありませんし。
これらも「仕事の上の用意」とすれば問題はありませんが、
まず間違いなく事務所兼自宅状態だと推察されます。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page