椎名作品Q&A 過去ログ

No. 112 Re^2: すいません、ご迷惑をおかけしました。

富士見の回し者(仮名) : 01/05/05(Sat) 11:49

さらに追加しておきますが、レヴィさん?あなたは人の心が読めるんですか?私は確かに富士見ファンタジアの愛読者ですけど、「自分の大好きな本からの流用は許せん!」等とは一言も言ってていませんし、そもそも一番最初に「素朴な疑問」と書いて置いて、自分の主張が「美神」をけなすものではない、とちゃんと前置きしてから話したはずなんですけどね?
あと、ここは討論用の掲示板であり、本来ならこーゆう話題は普通の掲示板に書くべきなんです。私はあなたへの反論と言う意味からやむなくここに書き込みましたけど、あなたが「新人なら新人らしく〜」等という発言をここで行ったせいで、みんながそれに習ってしまったと私は考えています。
事の発端は私の不注意であり、それは再三にわたって謝罪しました。しかしあなたの傷口に塩を刷り込むがごとき身勝手かつ傲慢な行為によってこのサーバーの利用者全員が迷惑を被ることも考慮に入れて下さい。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page