椎名作品Q&A 過去ログ

No. 106 Re: 回し者なら回し者らしく

レヴィ : 01/05/04(Fri) 18:43

> 私は別にみなさんにケンカ売ってるわけでも美神について論争したいわけでもなく、ただ純粋に疑問に思ったことを聞いただけです。それを捕まえてさんざん罵声を浴びせ、フクロにするのはどうかと思うのですが・・・。

弱い…あまりに弱い。ちょろっと突っ込まれたくらいでもう『罵声』だの
『ふくろ』だの。そんなひ弱な事で、ネット上での意見交換などできやし
ませんよ。

だーいたい、自分の知ってる話に似てる部分があったからって、鬼の首を
獲ったように長文を書き散らしてるのは、あなたですよ。はっきり言った
らどうなんです? 僕の大好きな富士見ファンタジア文庫からの引用は許
せないって(大笑)。

もっとも、そんな『くっだらない事』、だーれも気にしないと思いますけ
どね。残念でした☆。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page