椎名作品Q&A 過去ログ

No. 105 Re^2: 閑話休題

富士見の回し者(仮名) : 01/05/04(Fri) 18:39

うみゅう・・・。いや、この話には確かに私にも非がありました。大体よく考えてみたらこのハンドル自体かなり挑発的な名前でしたからね。ホント、このハンドルに関しては何にも考えずに突発的に思いついたものなので。不愉快な思いをされた方がいたのならこの場を借りて謝りたいと思います。ごめんなさい。
あと「罵声」と「フクロ」という表現も適切ではありませんね。いや、ここのレスを読んでみたらかなり投稿内容に対して熱くなっている人もいたのでこちらもついつい身構えてしまったのです。これに関しても謝ります。
でもみなさんの意見は最も至極だし、何よりいい人が多いみたいなので安心しました。ではまた。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page