椎名作品Q&A 過去ログ

No. 104 Re^4: 新人ならばなおのこと

Iholi : 01/05/04(Fri) 18:13

> Iholiさん、レスどうもです。ようやくスレを立てた御本人も帰ってきたよ
> うですね。Q&Aコーナーの趣旨とも違うので、短めに。

 どうも。またまた失礼いたします。

> なおかつサイトを全部見ていれば「椎名センセはパロが多い人で、ファンも
> それを許容しているのだなぁ」くらいはわかる筈なのに、その様子も無かっ
> たですからね。

 富士見の回し者(仮名)さんもわざわざタイトルで「新人」を名乗って
らっしゃったので、その辺はどうかお手柔らかに……あ、それじゃあ
レヴィさんの『新人ならば〜』が立たなくなってしまいますねえ……。
 うう、どうしましょう(ディレンマ)。

> そうかなぁ…にしちゃあHNが微妙に挑発的に見えたんですが(笑)。

 僕が余りに楽観的過ぎるのかもしれませんね。
 いや、単に何にも考えていないだけ、なのかも。
 何れにせよ、詐欺には注意(自己分析終了)。

> 変にネット歴が長いと色んな場面に遭遇するもんで、全てを善意に捉える事
> が難しくなってしまうのですよ。深く自省し、再びROMに沈みます。場を
> 乱してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

 世知辛い世の中ですね……。ああ、平成枯れ薄。詐欺に注意。
 今回の件では、僕も色々と状況を引っ掻き回してしまったかも知れ
ませんね。その点については僕も陳謝するしかありません。
 そこの処、どうもすみませんでした。
 またいつか、楽しい議論が出来ると好いですね、レヴィさん。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page