椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1031 Re^2: おキヌちゃんの名前呼び捨て

ん・ばぎ : 04/07/19(Mon) 14:15

>  ン・バギさん、はじめまして。
>  諸星大二郎先生好きの同志でしたら嬉しいです(笑)。
>
Iholi様、はじめまして、レスありがとうございます。
諸星先生はシリーズデビューの「妖怪ハンター」連載の時から、愛してました〜!(歳がバレル?)

確かに、消去法でいっても、「ちゃん」「さま」「さん」どれを付けてもしっくりこないですね。一緒に暮らしていたのも、せいぜい五日程度ですし。

話変わりますが、稗田教授?って、煩悩の取れて、成長した横島と考えられませんか? GSの仕事でお金稼いで、縄文時代の遺跡を発掘したり、日本や世界中の妖怪を退治したり、仲良くなったり。若いころの悪い行いで当然のごとく女っ気は無し(笑)

とりとめなくなりましたが、おらと一緒にぱらいそ(極楽)に往ければ幸いです。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page