椎名作品Q&A 過去ログ

No. 934 Re^3: 煩悩全開 ── ッ!!

人質3邦人解放 : 04/06/20(Sun) 16:30

> >  消去法でいくと、弓さやかでしょう。なんだか髪型が違うような気もしますが。
>
>  某女優さんに名前がそっくしな「弓かおり」ですよーー
> (浅いツッコミ)。魔理が居る以上、彼女が居ない道理は
> 有りません。
>  確かに一番の特徴である円な瞳が両方とも隠れていたり、
> 髪に普段書かれる事の少ない照りが入っていたり、額の大
> きさもそこに掛かる毛の量も微妙に違う気がしますが……

 し、しまった。「弓さやか」はマジンガーZのヒロインでした。

 なお「想像力を無限大」にすると、実は愛子はすでに横島に「愛の告白」をしていたのかも知れません。
 小鳩が入学 → 横島とは仲がいい → 愛子嫉妬 → う、奪ってやる!
 こういう構図ですね。
 誰もいない放課後の教室で、机に腰掛けた愛子が
「横島くん、私、あなたが好きなの。お願い、抱いて!」
 こんなことを言われれば、
「ぼかーもう、ぼかーもう!」となりそうなものです。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page