椎名作品Q&A 過去ログ

No. 857 追加です:横島は誰の服を洗濯していたのか?

人質3邦人解放 : 04/05/21(Fri) 21:15

>  兵鬼・逆天号の中で横島は、タライと洗濯板で洗濯をしていました。「ふろ──むらっしゃ──ういずら──ぶ♪」ざぶざぶ。
>  ここで、横島自身は拉致された時の服のまま(「古本屋店員のような」悪役コスプレを
>させられたのは、この直後)ですし、土偶羅や埴輪兵は服を着ていません。また、アシュタロスは
>まだスリープモードです。と、ということは、横島が洗濯していたのは、パピリオやベスパや
>ルシオラの着ていた服のはず。すると、下着も …… ルシオラの、脱ぎたてのスリップやブラやパン …… ブ──ッ!!(鼻血!)

 あっ、このままだと質問になってないですね。
 ルシオラと仲良くなる前のことだとはいえ、「あの」横島が美少女の下着なんか洗濯していたら、平静な精神状態ではいられなくなってしまうのではないでしょうか。手も震え、胸もドキドキでは? ところが、見る限りでは鼻歌なんか歌いながら平然としたもんです。美神の母親の酷い仕打ちのことなんか考えながら…。
 どうして平気なんでしょうか?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page