椎名作品Q&A 過去ログ

No. 683 Re^3: スリーピングビューティーの後

とく麻呂 : 04/01/25(Sun) 08:47

>  つまり、割と真っ当なラヴラヴ路線を強化するなら2人で、
> ちょっぴり香り附け(生殺し、とも云う)程度にラヴコメ路線
> を維持するならば3人で、と云った所でしょうか。
>  ともかくも、復活は遂げたもののどうも復帰しきれなかった
> キヌが一番気の毒と謂えそうですが。
ここで誰のファンとかいうきは無いんですけど私は美神ファンだったものでついこういう提案をしてみました。(汗
でもキヌが復活し切れなかったのが可哀想と言うのはわかります。その反面美神もおキヌが復活して横島に中途半端になったのも否めませんし・・まさか二時創作みたいにどんぶりと言うわけには行かなかったんだろうなやっぱし。少年誌だし(爆
色恋に関しては誰か一人に搾らない以上は全員生殺し状態しかなかったかもしれませんね。でも美神に搾って・・とかおキヌに搾ってそのあと浮気しまくる横島も見たかったな・・(マテ


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page