椎名作品Q&A 過去ログ

No. 668 Re: GS資格は国際ライセンス?

ギルガメッシュ : 04/01/20(Tue) 15:26

様々なご意見有難うございます。

資格に関しては米田さんの意見に(個人的に)正しいとします。
資格に関して私自身、不勉強だと実感しました。

当質問とはかけ離れましたが、Dr・カオスに関しては別コーナーを設けても充分楽しめそう・・・。(GS最大の謎に包まれているという事で・・・。)
彼の日本滞在理由のひとつに厄珍堂との付き合いが気に入っている(楽しんでいる)、というのもあると思います。
自分の発明を売り込んだりテレサを作ったりと、以外に馬が合うのかもしれません。
あと、大家さんの話し相手とかも楽しんでいるとか。家賃を滞納しても追い出されないのは、気にいられたとか。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page