椎名作品Q&A 過去ログ

No. 57 Re^5: 美神ってそんなに嫉妬深い?

まきしゃ : 01/03/11(Sun) 07:24

 人が人にホレたら、嫉妬するのは当たり前。
 と、思っているので、原作で表現されている嫉妬シーンを見る限り、特に美神さんが嫉妬深いとは思わないです。ごく普通の、嫉妬する女性って感じ。

 もし本当に嫉妬深いキャラだったなら、いつも美神さんと同じレベルで嫉妬しているおキヌちゃんも、嫉妬深いキャラだと断定しなきゃならないと思います。横島とルシオラがうまくいってるときに、より嫉妬してたのはおキヌちゃんの方ですし(33巻p20あたり)。美神さんが嫉妬深いと思ってる人は、おキヌちゃんのことも、そう思ってるのかなぁ〜。そうでなきゃ、筋が通らないと思うんだけど…。

 で、私の思うGS美神での最も嫉妬深いキャラといえば、横島です(笑)。

 横島のホレた女性にちょっかい出す男は、横島に殺されても不思議ではないと思ってますが、ど〜でしょ〜か?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page