椎名作品Q&A 過去ログ

No. 550 感謝です!ところで・・・

ひさ : 03/11/10(Mon) 20:04

Iholiさん、お返事ありがとうございます。
>  単行本30巻の裏表紙をしっかり確認し直しましょう。
確認しました!・・・・肌色ですね。ということはやはり地肌ですか。
それに(序盤は特に)鎖骨のラインが出てたりしましたもんね。
肌っぽく描写されてることもあった気がしますし、まあそういうデザインだったと見て間違いなさそうですね。
やっぱり露出度UP⇒性的魅力の向上!という理由だったんでしょうか?自分的にはあのフトモモのぷりぷりしてるとこだけでも・・・・・
はっ?!いや全然なんでもないです!決してヨダレ垂らしたりしてませんよ!
さて、ところでの話なんですが。
>宇宙処理装置の壊滅と共に殉教者も消滅した
ってことで大方納得なんですが、同じように生き返って事件後もピンピンと主役張ってる某亜麻色の髪の守銭奴は何なんでしょうか?ほかとの違いは実際に生き返らせた人だけ(前者はアシュ様、後者は横島クンですよね)だと思うんですけど・・・・・なんか見落としがあるのかもしれませんが、どうなんでしょうか?
> いつになるやらも含め(笑)楽しみにしていますね。
今月中には・・・・ってカンジで、期待にそえるようがんばります!!


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page