椎名作品Q&A 過去ログ

No. 546 質問〜、3!連!発!

ひさ : 03/11/08(Sat) 21:16

ご無沙汰してます、最近SS執筆中のひさでございます(投稿はいつになるやら・・・)。
たまりにたまった質問を一気にぶちまけちゃうんでどなたか返答お願いします!
質問1
ルシオラ(およびパピリオ)についての質問です。
カオスらの協力で自滅機能の除去には成功したわけなんですけど、
たった1年しかない寿命の方はどうなったんでしょうか?
たぶんその辺は触れられてなかったと思うんですけど、どうなんでしょうか。
質問2
コスモプロセッサにより全国で生き返ったみなさん(デミアンとか)はメドーサら一部を除き退治される描写がアリマセンでしたがどうなったんでしょうか?特に角の生えたオカマはその後マザコンから電話をもらえたんでしょうか?
質問3
ルシオラの戦闘コスチュームの胸の上と背中(当初はなかった気もするけど)の滑らかな逆三角形の部分は地肌が見えてるんでしょうか?それとも白いんでしょうか?どうなんでしょう。
正直答えが定まってないであろう内容ですが皆様の見解が聞けたら良いなと思っております。たくさんのお返事、期待してます!


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page