椎名作品Q&A 過去ログ

No. 513 Re: もういっちょ

Iholi : 03/10/02(Thu) 14:32

> そのせいか他のサイト(古本とか)でもないんです。
> 愛蔵版でもいいんですけど待ちきれないなぁ。

> でもせっかく35巻まで買ったのに・・・高いし。
> どうしようかなぁ・・・

 さっき「ブック・オフ」のウェブ頁(このサイトの「サンデー・
コミック関連リンク」からも往けます)を見ましたら、36巻と
37巻は在庫が在る模様です。以降の巻はもう少し待ってみるか、
もっと色々な古本屋さんのサイトを回ってみるのも手かも知れま
せん(ワイド版発行のために単行本は絶版になっています)。

 それでも待ちきれなかったら……今回に限り、僕が代わりに入
手して送って差し上げる事も可能ではあります。プライヴァスィ
その他の問題も在りますのでよくご検討なさって、任せても可い
とお想いになった場合には上記アドレスまでメイルして下さい。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page