椎名作品Q&A 過去ログ

No. 342 Re: GSホームズ

kitchensink : 02/05/08(Wed) 18:46

ちゅうちゅうマンさん、はじめまして。kitchensink(キッチンシンク)と申します。以後お見知りおきを(笑)。

えっと、ご質問のほうですが、私個人の意見としては単行本化はかなり難しい気がします。今までコミックス化されていない幻の「(有)椎名百貨店」と、「GS美神」連載当時に椎名氏が描かれた短編ものを1作品とを合わせればギリギリ単行本一冊(あるいは場合によってはワイド版一冊)分の量にはなるはずですけどねえ。逆に「一番湯のカナタ」が好評ならばそれに便乗する形でワイド版が急に発行されることは十分にありえるとは思います。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page