椎名作品Q&A 過去ログ

No. 246 補足

Iholi : 02/01/13(Sun) 03:31

 また単行本を読み返しました(笑)ら、見落としが有ったのでその分を補足します。
 今回は主要キャラ以外もいます。やはり年齢は数えでいきます。

美神令子:『続・仁義なき戦い!!』(30)『ザ・ライト・スタッフ』(31)より20歳。
横島忠夫:『プリンス・オブ・ドラゴン!!』(7)『清く貧しく美しく!!』(18)
     『暗殺のソロ!!』(27)より、17歳。
伊達雪之丞:横島とほぼ同年代、とは考えられるものの、特定困難。
タイガー寅吉:愛子をして「人間とは違うみたい」と言わしめる容姿では……
       フキダシは人間用だが、やはり特定困難。
愛子:『高校生日記!!』(11)でのメゾ・ピアノの『この二、三十年〜』との言から、
   学校妖怪としてのキャリアは32年以上か?
氷室早苗:高2、3か。よって17、18。
アン:中学生くらいとの美神談。10年前は見た目4、5歳くらいなので、現在14歳前後?。
安奈みら:デビュー16歳+作家生活2年=18歳。

 ま、年齢の判るのは他にも居ますが……浪人さんや小原センパイはいいですよね(笑)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page