椎名作品Q&A 過去ログ

No. 208 Re: 霊力値について

Divi : 01/10/06(Sat) 23:41

>
> 5000位ではザコ・・といいGS9人とためをはったパピリオ
> 電気モードぷらす竜の牙で7000といわれた隊長
> 横島は文殊フルパワーで300
> 弓は62.3
> 美神は95
> 美神と小竜姫とではケタがちがう
> メドーサと弱っている小竜姫でだいたい互角
> 横島はメドーサを一発で倒した
> などなどいろいろ参考になる所はありますが・・・・・
> みなさんはこいつらが何もアイテムを使ってない状態では
> どのくらいの霊力を持ってるんでしょう?数値になおしてみて下さい
> (シャーマンキングでは能力に数字をあてはめるなとか言ってたけど
> 気にしないでね)
横島の文珠のパワーは使った文珠の数と文字によって大きく変わるじゃないんですか?
使い方によっては10000マイト以上出せると思う(あのメドーサを一発で倒した”滅”とか)


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page