椎名作品Q&A 過去ログ

No. 173 Re^3: うみゅう・・・。

NOZA : 01/08/26(Sun) 20:47

> 近日中にCWWWさんが閉鎖するということもあり、よしんば書けたとしても、どうやらこのサイトでの掲載は不可能になりそうです。

・・・お願いですから縁起でもないデタラメを平気で書き込まないで下さい。
残念にも終了されますのはFROMさんのCna-BBSです。私たちが誰の善意で書き込みができるかことぐらい把握しておいてください。

それからですね、どうも質問の回答がユカさんの意思から外れまくってるように思うんです。前にも同じようなことを書き込んだことがあるのですが、椎名先生が極楽に濃い宗教観を持ち込んでいるわけではない以上、宗教的な定義話は意味がないと思っています。
ただキリストとサタンなりルシファ−なりをモデルにしていた、程度のことであとはユカさんの自由なイメージで良いはずです。本当は回答なんて、無いのですよ。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page