椎名作品Q&A 過去ログ

No. 162 Re^2: あの女は僕のものになるんでしょうか?

ダテ・ザ・キラー : 01/08/05(Sun) 18:16

>  ただし原作中、横島が他の女にちょっかい出すたびにきれかける令子の姿が多数目撃されている・・・。
>  また横島(母)はすでに令子にめぼしをつけているようである。おキヌちゃんでは横島は制御できないことを熟知しているようだ。

あくまで俺の考えを言いますけど、美神さんは横島とおキヌちゃんがいいムード
でもキレませんよね?(「まっ、いーか。」とか言って)
同じく、おキヌちゃんも、相手が美神さんなら嫉妬しない。
彼女達は事務所のメンバーを家族みたいに思ってて、その中から、横島が外に、
自分達の知らない、自分達以上に親しい存在を作る事を
やっかんでるんじゃないでしょうか?
おふくろさんと美神さんの対決だって「ダブル・マザー」って感じだったし、
(台詞からの勝手な推察)
おキヌちゃんがいつか言ってた「あんな人、兄じゃありません」
そういう言い方って(書き文字で「恥ずかしい」まで入ってる)
余計に肉親っぽいんだけどなぁ。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page