椎名作品Q&A 過去ログ

No. 157 失礼しました

富士見と美神のファン : 01/07/24(Tue) 13:49

> 他人のサイトを、リンク張る時には、
> そこの管理者さんの許可を得ていますか?
> まぁ、あそこの管理人さんは、優しいですけど、
> どうも貴方は、いろんなところで問題起こしていますね。
> ネットでは広がるのは早いですよ。
> ウソつくのも、すぐバレますからね。

「リンクを貼る」とはそもそもリンクの部屋に正式にそのサイトが登録されることを意味し、ここに紹介した程度では「リンクを無断で貼った」とは言えないのではないでしょうか?ここや掲示板に紹介するのは参考資料や、より深い会話を求める方のために、単なる親切心からであります。現に、両方のサイトで今現在のところ荒らしが出たなどの報告はありませんし、問題は発生しておりません。また、このサイト、ならびに紹介されたほうのサイトの管理人さんは確かに寛大ではありますが、ルールその他の規則に関しては大変厳格であります。双方ともに違法だとみなされた行為に対しては厳正なる処罰を与えるお方です。
このカキコは一週間も前からありました。それなのに私はこのカキコが「違法」であるなどとはいわれておりませんし、注意も受けてはおりません。
あと、口振りから察するにキティさんが誰かは大体検討はついております。よそのサイトに来てまで、あの時の話題を持ち出すのはどうかと思いますが・・・。
そもそも、私個人に恨みがあるのであれば、きちんと私に抗議のメールを下さってはいかがでしょうか?この場でつまらないことで揉め事を起こすことのほうが、よほど他のサイト参加者や管理人さんの迷惑になると思います。
ただ、知らず知らずのうちにルール違反を犯していたのだというのなら、そのことについては謝ります。すみませんでした。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page