椎名作品Q&A 過去ログ

No. 155 Re^2: ふと・・・。

富士見と美神のファン : 01/07/16(Mon) 12:29

> > ふと、GS美神のコミックスを見ていて思ったんですけど、GS美神のキャラの中で一番強いのは誰なんでしょうか?普通に考えれば美神さんなんですけど♪貴方の考えを教えてください。
>
> 名前がキチンと出てる中では斉天大聖老師かアシュタロスじゃないすか?
> 人間の中でならママさん(美神美智江<「え」が自信無い>)あ、でも
> 五年のブランクを経た終了間際となるとやっぱり美神さんになるのか?
> ギャグとしては横島百合子なんかおもしろいんだけど…みんなそれぞれに
> 強いしなぁ、あ、無敵の奴がいましたよ!死神。

むぅ。私的にあの世界で最強だと思うのは、単純に考えれば最終形態のアシュ様だとは思うんですけど・・・。でもまぁ、それはあくまでうがった考え方であって、やはり「物語の最強キャラ」といった側面から見れば、美神さんなのではないでしょうか?かなりいい加減な解答ですけど。
P・Sキラーさんへ。スレイヤーズのオリジナル小説の関連ならいいサイトがございます。アドレスは
http://www.naguri.com/
です。よろしかったらどうぞ。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page