椎名作品Q&A 過去ログ

No. 134 Re^2: 初です!

かー : 01/05/22(Tue) 12:26

> > GSの39巻のカバ−に「連載終了を三年間秘密にせよ。」ってかいてあるのですが、2002年にまた始まるのですか?また会いましょうって書いてあるし

是非再開してほしいでしね!
で、ここの煩悩の部屋の「まきしゃ」さんの作品のなかに、
その後を思い切って300年位(だっけかな?)先の話にして、
GSのメンバーもピートとタマモと神族以外は祖先って形の作品が描かれています。
そこではルシオラの転生した姿の女性が横島の生まれ変わりとラブラブハッピーで描かれていて、
なんか泣きそうになってしまいました。
オチは二人の子供として美神が転生し、またドタバタが始る。そしてエンドレスって内容でした。

後、ここの管理人さんのフカザワさんのショートストーリーでは、横島の子供として転生したルシオラの笑えるコメディがあり、そういうほうでも悪くないかな?と思ってます。(この作品は

でも、やっぱり再開するならルシオラが子供としてでなく生まれ変わり、また横島をはさみ美神とドタバタしてほしいのですがどうでしょうか?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page