椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1236 Re^3: 乙姫は浦島太郎に海岸でナンパされたの?

猫之介 : 04/09/29(Wed) 08:10

> >  あれは乙姫ではなく、「Z姫」なのでしょう。
>
>  ネタだけの投稿と云うのもアレですが……

 私達が知っている「浦島太郎と乙姫」の物語と、「GS美神」に登場する乙姫はまったく別人ではないかと思ったのです。乙姫だと思ったら、実はZ姫(Z級の最低の姫)だったと。

> それより。
>
>  あなたも、メゾピアノさんや焼酎さん他と関係があるの
> ではないですか?(詳細は 1209 の dry さん投稿参照)。

 dryさんの投稿は読んでいないので、何のことだかわかりません。

>  もしそうならば、身の処し方を考え直していただきたい。

 失礼な人ですね。  荒らし?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page