椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1210 Re^2: 五右衛門…?

sacco : 04/09/25(Sat) 17:16

丁寧に答えて下さってすごくうれしいです。

ところで、
私がきちんと質問をまとめなかったのが悪いんですが、
「『MISTERジパング』中での『五右衛門』の歳って?」
という意味だったんです(^^;)
タイムゲートに乗り遅れて30年後に落ちた…という
設定だから、ミスジパの中では、藤吉郎や信長と同じ
時空に生きていたんですよね。

それで、
> 「ジパング」石川五右衛門て何歳ぐらいですか??
> 言われてみれば16、7の気もするし、20過ぎって言われれば
> 納得してしまいますし…
> まさか「桑畑三十郎」って、歳じゃないですよね。
と投稿したんです(..;)

私の見ていないところで、五右衛門の年齢が分かる部分が
あるかな?とか、藤吉郎たちと比べて年齢が推測できるかな?
と思って投稿しました。
(作品中でも30歳ほどなのかも知れないんですが)

へんな意見してすみません(--;)メゾピアノ様、親切に詳しく
教えていただいて、参考になりました。

こんな質問ですが、教えていただければうれしく思います。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page