椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1206 Re^3: 美神美智恵は変り過ぎ? 変らな過ぎ?

アス夕口卜大公爵 : 04/09/25(Sat) 08:24

 18歳の美智恵ですけど、私の経験から言うと、ああいうはしたない格好で乳やフトモモを男に見せびらかしているような女は、たいていは未だ処女なんですよ。
 吾妻公彦は、裸になると胸板が厚くなかなかいい体格をしています。結構、スポーツとかで鍛えているのでしょう。体力が充分ならば、セックスの方も強いのかもしれません。
 美智恵が公彦とヤッてヤッてヤッてヤッてヤッて …… ヤリまくったとしましょう。前から後ろから、体位を変えて突きまくられ、何度も何度も何度もアクメに達し、セックスの悦びを徹底的に教え込まれたとします。その上で令子を妊娠し、産み落としたとしましょう。
 そうなれば、「アタシはもう、公彦さんのもの……この肌を公彦さん以外の男に許すことはできないわ……愛の結晶である、この令子を守っていかなければ!!」と強く自覚し、はしたない格好で乳やフトモモを男に見せびらかすような真似は止め、髪型,化粧,服装もそれなりに変え、貞節な人妻に変身したとしても不思議ではないでしょう。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page