椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1203 美神美智恵は変り過ぎ? 変らな過ぎ?

人質3邦人解放 : 04/09/21(Tue) 22:41

『GS美神‘78!!』で、18歳の美神美智恵が登場します。もうハチャメチャというか、自由奔放もいいところの性格です。この直後に吾妻公彦と(強引に)結婚し、約一年後に美神令子を産みます。
『母からの伝言!!』で、幼児の令子を連れた美智恵が登場します。令子は3,4歳と考えられますので、美智恵は22,3歳ということになります。なんか、すでに熟女の落ち着きというものが感じられます。
『仁義なき戦い!!』で再登場した美智恵は、令子15歳の時の母・美智恵であるようです。とすると美智恵は34歳です。
 その後、美神と横島はアシュタロスを倒し、美智恵は元の時空に帰りました。そして公彦の元に隠れていた美智恵が姿を現しました。この、少し性格が丸くなった美智恵は、39歳です。

 さて、18歳と22,3歳の美智恵、性格が変り過ぎてはいませんか?
 また22,3歳 → 34歳の美智恵、12,3年もたっているにしては、性格も外見も変らな過ぎではありませんか?


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page