椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1197 Re^3: 唐巣神父とピートはや○い?

dry : 04/09/19(Sun) 06:59

> (前略)年下のただの“友人”と写した写真を、机の上に飾ったりするものでしょうか?

 それこそ「第三者(人質3邦人解放さん)による無責任な妄想」では? 安奈みら女史が美神とおキヌを見て二人の関係を邪推したのと大差ないような(^^;

> これは実は、ピートが唐巣の“恋人”だということを、椎名先生が私達にこっそり伝えたものなのではないでしょうか?

 質問の体裁を取っていますが、人質3邦人解放さんの中では最初から結論が出ており、かつ判断材料がほぼ皆無の議題である以上、あとはどんな理屈を付けたところで「自分はそう思う/思わない」レベルの主観的な遣り取りにしかなりえなさそうですね。よって、申し訳ありませんがこれにてこの話題からは撤退させて頂きますm(_ _)m


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page