椎名作品Q&A 過去ログ

No. 119 Re^3: 椎名先生のHPのイラストコーナー

NOZA : 01/05/08(Tue) 20:18

> 多分、メニューから「ソースの表示」を選べば読むことができま

井汲さんどうもありがとうございます。
自分もイラストギャラリーのソースを引っぱり出し、ようやく解説文を読むことに成功しました。自分が引っぱり出したソースを読んでみますと背景色(BGCOLOR)と文字(font)を同じ白色(#FFFFFF)で指定してあることが原因ではないかと………よくわからないんですけども。
白地に白色の文字で書いてあるので、「書いてあるけど見えない」のではないかと。
しかし独自調査(チャットで聞いたりしただけ)ではインターネットエクスプローラーやネットスケープの6などでは「読める」そうです。
ここらへん何故なのかさっぱりわからないのですが。

しかしOVAなんて話はビックリですね。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page