椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1183 そう露骨にいわなくても……

エンキドウ : 04/09/15(Wed) 23:42

> 男がいて、エッチをしていなければ、あんなええチチ、ええ尻にはならな
> いでしょう。毎週のように男が泊りに来て、乳を揉みしごき、お×××に
> 太い×××ンをブチ込んでいたのでしょう。エミも充分に開発され、腰を
> 振り、艶めかしい声を上げていたのではないでしょうか。

 ベッドに枕が2つあっただけで、そこまで結論を出すのは早いでしょう。
 そこで極楽ワールドの中で、ベッド,枕,そこに寝る人,の対応を調べてみました。
 ただし、横島の部屋や化け猫・美衣の部屋の布団は別にします。ベッドのみです。
 また、病人,怪我人がベッドに寝ているもの(やたら多い)は、適切な例ではないので別とします。
 赤ん坊・ひのめが寝ている場面も別とします。

 ・『GS美神‘78!!』唐巣神父の自宅で、美智恵が眠っている。枕は1つ。
 ・『グレートマザー来襲!!』美神の事務所で、美神とおキヌが同じベッドで寝ている。おキヌの枕は見えるが、美神の枕はよく分からない。
 ・『サンタが街にやって来る!!』美神達が忍び込んだ部屋に子供が1人寝ている。枕は1つ。
 ・『眺めのいい部屋!!』夜景を見ながらベッドでシャンパンを飲む美神。枕は1つ。
 ・『犬も歩けば!!』正月にベッドに寝転がってテレビを見ながらスルメを齧る美神。枕は1つ。
 ・『何かが道をやってくる!!』TOKYO CITY HOTELの813号室で、横島と子供の美神が寝ている。二人で寝ているがベッドに枕は1つ。
 ・『スタンド・バイ・ミー!!』生き返ったおキヌの、氷室家の自室。ベッドがあり、枕1つとぬいぐるみ2つが乗っている。ただ、もう一つクッションらしきものが乗っている。枕に見えなくも無いが?
 ・『サイキックパワー売ります!!』自宅マンションのベッドに、風邪で寝込んでいる美神。枕は1つ。
 ・『甘い生活!!』美神事務所の屋根裏部屋。ルシオラとパピリオが二人で寝るベッドに、枕が2つ。
 ・『疑惑の影!!』自宅マンションのベッドに寝転がる芦優太郎。「やれやれ … ひどい一日だった … !!」ここで何と! ベッドに枕が並んで2つ!
 ・『エピローグ:長いお別れ』美神事務所の屋根裏部屋。ルシオラとパピリオが二人で寝ていたベッドに、枕が2つ。
 ・『GS六道冥子・極楽大作戦!!』朝、目覚める冥子。枕はよくわからない。長い枕1つの上に、折りたたんだタオルケットか何かを重ねたようにも見えるが …。
 ・『ワン・フロム・ザ・ハート!!』土偶羅一味のアジトの部屋で寝る横島。ルシオラの言葉が気になりモンモンとする。ベッドに枕は1つ。

 以上のように、極楽ワールドの中で1つのベッドに枕が2つという例が、ないわけではありません。
 しかし、芦優太郎は本当はアシュタロスなのですから、あまり信用できる例とは言えません。実は枕2つは、ベスパと寝る為、ベスパはアシュタロスの愛人 … とも考えられます。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page