椎名作品Q&A 過去ログ

No. 118 Re^2: 椎名先生のHPのイラストコーナー

井汲 景太 : 01/05/08(Tue) 02:30

> どうも自分の環境Macネスケ4.5の環境では「イラストギャラリーの文字が表示されていない」ことが判明しました。ネスケ4.75でも読めないそうです。

私は FreeBSD 版の netscape 4.76 ですが、やっぱり「イラストギャラリー」の文字は見られませんでした。椎名先生が配色の設定をやり損なった………のかな?
当初、何も解説がないものとばかり思ってしまっていました。私だけじゃなかったんですね。

> 申し訳ないです。文字があるであろう白い空白を心の目で読むようにいたします。

多分、メニューから「ソースの表示」を選べば読むことができます。あと、コピー範囲を選択する要領で、
1 上の方で左クリックして
2 ボタンを離さないまま下の方へグリッとひきずる
ということをしたら、(文字部分が反転することにより)読むことができました。
Mac だと「左」クリックという概念がないですが、おそらく同様の操作が有効ではないかと思います。参考になれば。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page