椎名作品Q&A 過去ログ

No. 114 Re^2: 閑話休題

富士見の回し者(仮名) : 01/05/05(Sat) 13:30

ふむ・・・詳しい資料があればそれも可能だったんですけど、あいにくとそーゆうはアニメの放送枠とか調べないといけないので。美神の方はコッミックスの巻末にサンデーの何月何号と出ていますけどね。あと、例の件については私も深く反省しています。ただし、売られたケンカに対して尻込みしたとあっては私の名折れとなるため、また、私自身ああゆう言い方は許せなかったためにやむなく反論したものです。
ですが、この話はもう終わりにしましょう。これ以上不毛な言い争いを続けていてもお互いにより深く傷つくだけですし。レヴィさんが先の発言が失言であったと認めれば私からは何も文句はありません。
スレイヤーズやセイバーマリオネットとの共通点については機会があれば引き続き載せますが、あまり熱くなりすぎて先のような罵倒合戦になることだけは極力抑えるようにします。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page